人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エシレバター   

エシレバターは、乳酸菌を添加させた発酵バターですよね

なので、普段私たちが使っている無発酵のものに比べて風味・香がいいとか・・・

何度か食したことはありますが、その値段に驚いた記憶があるくらいで、

それほど味に感動した記憶はありません(~_~;)

「ECHIRE MAISON DU BEURRE」

というお店が丸の内にあり、凄く流行ってますよね!!

今回初めて、マドレーヌフィナンシェを頂きました!(^^)!

エシレバター_d0226092_23193055.jpg

                    ↑素敵な箱を開けると    

エシレバター_d0226092_23233038.jpg

                    ↑こんな感じです!
                    え~~、裸んぼ(@_@;)

最近のお菓子は過重包装ではありますが、慣れてない感じでおどろきました。

お値段もびっくり!

一箱3360円でマドレーヌ×5個、フィナンシェ×5個

って事は、一つ300円程☆★☆★

夜中に3つ食べちゃいました( ^)o(^ )

生地の中には、焦がしバターを作った時にできる茶色いツブツブが。

確かに美味しいけれど、少々お高いかなぁ~

by garachan418 | 2011-06-16 23:40 | 美味しい

<< ホレンディッシェカカオシュトゥーベ 6月のパン教室 >>