人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原旅行 (帰路の途へ)   

29最終日の午後は、ついに父島とのお別れです(T_T)

小笠原旅行 (帰路の途へ)_d0226092_123394.jpg

                  「おがさわら丸」で25時間の船旅

小笠原旅行 (帰路の途へ)_d0226092_126361.jpg

                   おが丸恒例の見送り(T_T)/~~~
          何かのテレビで見送りのこの光景を目にしたことがありましたが
          こんなに感動的なものだとは思いませんでした。
          短い滞在期間でしたが、小笠原が故郷にも思えてくるような
          そんな温かい見送りでした

島民の方々からは「行ってらっしゃい~!」

そして私たちは「行ってきま~す!!」

と声をかけて父島を後にしました(ToT)/~~~

小笠原旅行 (帰路の途へ)_d0226092_1421876.jpg

                     
小笠原旅行 (帰路の途へ)_d0226092_1433139.jpg

              この6日間、子どもたちはとっても元気でした! 
           この旅の楽しかった思い出が心のどこかに残っていてほしいな~
              そして将来、小笠原でも海外でも一人旅に出て
              たくさんの出会いや経験をしてほしい(^_^)v
              「かわいい子には旅をさせよ」ってことですね☆

小笠原旅行 (帰路の途へ)_d0226092_1514415.jpg

                  海上から見る「海ほたる」

今回この小笠原旅行の写真は、ほぼ全て旦那さんが撮ってくれました

今現在も、小笠原の思い出をバリバリ引きずりながら

大都会でお仕事を頑張ってくれている旦那様

ありがとう

また行けたらいいね( ^^) _旦~~

~完~

by garachan418 | 2011-08-19 02:11 | 旅行・お出かけ

<< 素敵な スターバックス 小笠原旅行 (父島上陸4日目) >>