人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族旅行 ‘セブ島’ 最終日   

この日も、朝一で「プールへ行きたい!」とお兄ちゃん

9時にはチェックアウトですよ~朝食もまだなので大忙し
家族旅行 ‘セブ島’ 最終日_d0226092_6132734.jpg

                    朝練へ向かうお兄ちゃん
        そんなに好きなら、スイミングでも行かせてあげようかなぁ(^_^.)
家族旅行 ‘セブ島’ 最終日_d0226092_6232888.jpg

                
家族旅行 ‘セブ島’ 最終日_d0226092_6263684.jpg

                   ホテルのロビーから見える景色
             それほど大きくはないプールですが、十分楽しめたようです☆

家族旅行 ‘セブ島’ 最終日_d0226092_630591.jpg

                          ~お土産と一緒に~
                       ホテルとのお別れです(T_T)/~~~


     行きは、成田からの直行便でしたが、帰りは、直行便の飛んでいない曜日ということで
                    マニラでの乗り継ぎがあります
家族旅行 ‘セブ島’ 最終日_d0226092_636349.jpg

            マニラ発の国際線では、行きと同様に機内食が出ました~
                 「ビーフ」か「チキン」を選べます( ^^)

家族旅行 ‘セブ島’ 最終日_d0226092_6354697.jpg
 
          チビッ子弟は、ビーフのお肉のみ食べて、いつの間にか寝てしまいました
                      口の中に、お肉入ったままです(~_~;)
               お兄ちゃんは、座席にテレビ画面の付いたシートに大喜びで
           ずっとゲームをしたり、アニメをみたりと寝ることもなく成田着です♪
    成田には19:55着、荷物を受け取り、パーキングまでのマイクロバスを待ったり…
             なんだかんだで、車で家に着いたのは、22:30時頃です  
              

                お風呂上りに「ラキュー」で遊ぶ♪ チビッ子 
                     おでこにも張り付いてます(-_-;)
家族旅行 ‘セブ島’ 最終日_d0226092_6515027.jpg

                 家に帰ってきた~~~!って感じ(T_T)/~~~ 
           
                でも、この日常を大切に、子どもの成長を楽しみに

                    日々、過ごしていきたいと思います

            色々な経験と、思い出たくさんの夏休みとなりました( ^^) _旦~~



            

by garachan418 | 2012-08-06 07:47 | 旅行・お出かけ

<< Villeroy & Boch... 家族旅行 ‘セブ島’ 4日目 >>