人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーリックトースト♪   

レシピブログさんのモニターに参加中です♪

ハウス食品さんより頂いた「トースト&ドリンク用スパイス」を使って

簡単に‘ガーリックトースト’を作りました(´∀`)

ガーリックトースト♪_d0226092_528435.jpg

         厚くスライスした食パンの両面に、バターかマーガリンをたっぷり塗ります
        今回は、ガーリックトーストミックスを両面にふりかけ、バターナイフで馴染ませます      
          中火に熱したフライパンで、両面に美味しそうな焼き色がつくまで焼きます 

               
                   

レシピブログに参加中♪


ガーリックトースト♪_d0226092_5383270.jpg

    トーストは、このようにしてフライパンで焼くのが一番美味しい食べ方だと思うのですが

        毎朝のことになると、ついついトースターで簡単に済ませてしまいますね(^^;

                 両面にバターをたっぷり塗って、フライパンで☆

                     ぜひ、一度お試し下さい~(*゚▽゚*)

トースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデア
トースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデア

by garachan418 | 2012-09-06 05:55 | お料理

<< 「朝顔」は一年生の‘しるし’ ちょい足しスパイス♪でお手軽に... >>