親友の訪問&お土産のU S J 百味ビーンズ   

昨日、中学時代の部活の親友と、ベビーちゃんが埼玉から遊びに来てくれました☆

「顔変わってないよね~」と言いながら、3人で同級生の話や、家族の話
卒業してから20年以上経ってますが
何でも話せるのは、あのキツイ3年間があったからだよなぁ~

茜、きみ子、こまちちゃん☆遠いところ、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

↓ 三男と、お誕生日が9日しか違わない「こまちちゃん」♪
同級生、これからも「よろしくね~」
d0226092_10112258.jpg


             

レシピブログに参加中♪


お土産に戴いた「U S J百味ビーンズ」
d0226092_10115943.jpg

これ「テレビでやってたやってたね!」
ユニバーサルスタジオにできたハリーポッターの!!

ちょっと、ちょっと(笑)!
↓罰ゲームにはもってこい?!

「腐った卵味」味わっていただきました(  ̄▽ ̄)

d0226092_1012195.jpg


「こまっちゃん、髪の毛フサフサだねぇ~~!」
うちの子の薄毛が際立ちます( ̄▽ ̄)
d0226092_10124146.jpg

顔をペンペンして泣かせちゃったり(T_T)
と、思ったら・・・、ペンペンされて泣いてたり(^^;;

やることも丁度同じ♪ 後ろ姿、面白い(。・ ω<)ゞ
d0226092_1013348.jpg


また遊んでね~~( ´ ▽ ` )♪
[PR]

by garachan418 | 2014-10-02 13:51 | 小さな幸せ

<< 6月のBirthday cake 富士山五合目ハイキング&富士山... >>