人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣れた~   

週末に、「川崎 浮島つり公園」へ行きました(^^♪

羽田が近く、飛行機がじゃんじゃん

眺めいいな~

釣れた~_d0226092_4501974.jpg

                  お兄ちゃん、一番最初にヒット!
                       「イワシ」!!
                  時間でいうと、2時間程でしょうか
                  家族4人で4匹釣れました(~_~)
                     でも、お隣さん、大漁で
              お兄ちゃんは、ずっと「いいなぁ~、ズルいなぁ~」と…
                   
                    お隣さんに聞こえてるし(-_-;) 
                         声デカッ。
                                        
釣れた~_d0226092_458461.jpg

                  握っているのは、コハダでしょうか?アジかな?
                  一方、次男は釣れた魚をずーーーっと触ってます
                  まだ生きてるうちから、鱗取ってます(@_@;)
                  触りすぎて、手の匂いが大変な事になってました…

釣りに全く興味がなかった私ですが

やっぱり釣れると嬉しいし、楽しいし、美味しいし(唐揚げにして骨まで頂きました)(#^.^#)

リベンジしたいな☆

by garachan418 | 2011-09-28 05:26 | 旅行・お出かけ

<< 9月の教室 日本全国ご当地パン祭り >>