人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子ども達 新たなステージで   

この3月4月、お菓子やパンを作る暇なく忙しく過ごしてきましたが(~_~;)

今日、お兄ちゃんの小学校入学式を終えて、一先ずホッとした気持ちです

子ども達 新たなステージで_d0226092_23374843.jpg

                自分で選んだマリンブルーのランドセルを背負って☆

           昨日兵庫県から、おばあちゃんと曾おばあちゃんがお祝いに来てくれました
                     遠くから、本当にありがたいです

そして私は、曾おばあちゃんに着付けをしてもらい、入学式は着物で(^^♪
子ども達 新たなステージで_d0226092_23564544.jpg
 
           お恥ずかしいですが…とても素敵な着物なので記念に写真も(^_^;)
            
子ども達 新たなステージで_d0226092_051017.jpg
             
     そして、弟は、この3月で保育ママさん(保育士さんの自宅で保育をしてもらいます)
        を卒室して、4月に新設になった保育園へ入園しました( ^^)
      お兄ちゃんの背中を追いながら、何でも器用にやって見せてくれる次男坊♪
  新しい保育園でも機嫌良く行ってくれるんじゃないかなぁ と、ついつい思いがちですが…
             まだまだ3歳、環境が変わり不安になる事も多いと思います
             そんなサインを見逃さぬよう私もしっかりせねば!(^^)!と 
               
子ども達 新たなステージで_d0226092_2341198.jpg


毎日バタバタして、自分のやりたい事が出来ていないような
ついつい、もっと時間があれば あれやって、これやってと考えてしまいます
でも、この3月4月と、子ども達の卒園や入学を通して、子ども達がいてくれるからこその
人との出会い、喜びや楽しみを感じました
忙しく過ごしている今を大事に過ごさなきゃなぁ、と(笑)

by garachan418 | 2012-04-06 01:16 | 小さな幸せ

<< モランボン「ナムルの素」 モニ... お兄ちゃんの誕生日 >>