人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW 千葉へキャンプ2日目   

千葉 大多喜町にある「宇筒原 ふれあいセンター オートキャンプ場」

GW 千葉へキャンプ2日目_d0226092_1484880.jpg


そこからは、田園風景が広がっていて 春は桜や梅、6月になると蛍、秋は栗や銀杏と

四季折々、色々と楽しめるそうです☆(親切な管理人さんが教えてくださいました)

それと、すぐ裏に竹林があって、この時期は筍が採れるそうです

そんなお話をしてくださった おじさん(管理人さん?)、ずんずん登って竹林へ

戻って来ると、こんな嬉しいお土産を( ^^) _U~~

GW 千葉へキャンプ2日目_d0226092_1503121.jpg

            田舎の景色と、レトロな校舎、そしてうちの子達(^_^;)
         平成の子とは思えないくらいマッチしてます 特にチビッ子のほう(-_-;)
                 ホッペ ペコちゃん風で、顏まん丸

GW 千葉へキャンプ2日目_d0226092_1585753.jpg

           2組しかいなかったので、お友達ともすぐに仲良くなれました~
      キャンプ場のおじさんからは、筍の他にも梅や、ぎんなんを戴きお別れしました☆
チビッ子の次男、最近のブームは「さようなら」の代わりに「あばよ~~」なんですが(~_~;)
            どこで覚えたのか…保育園の先生にも言ってました(@_@;)
            親としては笑ってる場合じゃないのですが…(笑)

GW 千葉へキャンプ2日目_d0226092_212196.jpg


でもその次男、その日の宿泊先のホテルでやったビンゴ大会で一番に「ビンゴ!!」

「コテージのペア宿泊券」をゲットしました(^^)/~~~ 100名以上はいたのにスゴイ☆

by garachan418 | 2012-05-08 06:27 | 旅行・お出かけ

<< GW 千葉旅行 3日目 「旬の... GW 千葉へキャンプ1日目 ♪... >>