人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族旅行 ‘セブ島’ 2日目   

2日目は、フリー♪ ホテルのプールやプライベートビーチでのシュノーケリング

午後からは、タクシーでセブシティまで出て観光です

家族旅行 ‘セブ島’ 2日目_d0226092_218722.jpg
 
                      クリムゾンの朝食ビュッフェ
              パンの種類はとても多く、サイズも小さ目の良いサイズ☆
家族旅行 ‘セブ島’ 2日目_d0226092_22174.jpg
 
          主にフィリピン料理と、韓国料理、それとソーセージやハム、チーズ
             もちろん、マンゴー、パイナップルなどの果物も沢山(^^♪
私は、日本ではお高そうな「チーズ」ばかり食べていましたが…高カロリーですよね(^_^;)

家族旅行 ‘セブ島’ 2日目_d0226092_2292329.jpg

                こうやって見ると、ホントに2人の顏違うなぁ~
    朝食後、早速、海&プールへ向かっています!!お庭はもちろん、部屋からの小道も
                     綺麗に手入れされていますよ
家族旅行 ‘セブ島’ 2日目_d0226092_2395133.jpg

         「クリムゾンのプライベートビーチ♪」 小ぢんまりとしたビーチですが
             子連れには、やはりビーチのあるホテルがイイですよね
               このビーチ、魚はいっぱいいますよ~( ^^) _U~~
    うちの旦那さん、大量の小さいクラゲと、それを狙って寄ってくる100匹くらいの
                  「さば」?の群れを見たそうです(◎o◎) really?
            お兄ちゃんと旦那さんでカヤックをレンタルして乗っています

家族旅行 ‘セブ島’ 2日目_d0226092_3112650.jpg

   セブシティでは、カルボン・マーケット、マゼラン・クロス、サント・ニーニョ教会、
               そして、こちら「サン・ペドロ要塞」などを周りました
 この要塞、サンゴ石が使われているそうです、第二次大戦中は、日本軍の捕虜収容所として
               使われ、今は観光名所として開放されています

  タクシーで「カルボン・マーケット」で降ろしてもらい、ぐるっと歩いて観光しましたが
           カルボン・マーケットは、子連れで行く所ではないですね(-_-)/~
        「庶民の生活を肌で感じられる場所」と書かれてたので行ってみましたが…
                私たちの、スニーカーやTシャツがすごく浮いてました。
      ということで、うちの子ども達もTシャツを脱がせてランニング姿です(~_~;)


            その後、タクシーでセブ随一の高級S・C「アヤラ・センター」へ
        確かにブランドショップが沢山ありますが、時間もないし(>_<)見れない!
夕食は、町を歩きながら気になっていた「ジョリビー」(Jollibee)があったのでそちらで♪
Jollibeeは、フィリピンのファーストフードチェーン店で、マクドナルドかJollibeeか、というくらい人気だそうです。これ全部と飲み物が付いて、日本円で600円程 安い(*^^)v   
家族旅行 ‘セブ島’ 2日目_d0226092_3414944.jpg
 

                   ↓あらら~やっちゃった(笑)と思っていたら…
家族旅行 ‘セブ島’ 2日目_d0226092_3442672.jpg
 
        
                   ↓「ゆうちゃんも~」と真似しています(-_-;)
                        あれ?こんなかんじかなぁ??
家族旅行 ‘セブ島’ 2日目_d0226092_444642.jpg
 
                 さすが、お兄ちゃんのほうが観察力がありますね☆

高級デパートでは、このランニング姿、逆に浮いてましたね、 「まぁいっか」(笑)

こんな感じの2日目となりました


3日目に続く~~~




                  



  
              

by garachan418 | 2012-08-03 06:20 | 旅行・お出かけ

<< 家族旅行 ‘セブ島’ 3日目 家族旅行 ‘セブ島’ (旅行計... >>