人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダロワイヨ ケーキビュッフェ♪   

先日、教室に来てくださっているお友達と4人で行ってきました(´ω`)

オペラで有名な「DALLOYAU」!!

自由が丘が1号店で、日本進出30周年記念の*ケーキビュッフェ*だそうです☆

ケーキビュッフェのやっている時間帯や料金は店舗によってそれぞれなので

ホームページで調べてみてくださいね~
ダロワイヨ ケーキビュッフェ♪_d0226092_6174767.jpg

                    

レシピブログに参加中♪


今回は、お友達が渋谷東急本店を予約してくれて、午前中から張り切って行ってきました!!
60分ケーキ食べ放題&コーヒー、紅茶飲み放題で¥2100です
                ↓この10種類の中から2こずつ選べます
ダロワイヨ ケーキビュッフェ♪_d0226092_618386.jpg

ダロワイヨ ケーキビュッフェ♪_d0226092_6181646.jpg


         もちろん10種類全部食べる(食べられる)つもりでいたのですが・・・
                  いやいや全然無理(´;ω;`)です。
                  ひと昔前ならぺろりいけたはずが・・・
         4つでもう満腹(>_< )悔しい~~!と、時間を少々あけて友達ともう半分ずつ
ダロワイヨ ケーキビュッフェ♪_d0226092_6332147.jpg
 
             このケーキ達、一つひとつボリュームありますよ(^^; 

             最後は、ケーキが無理ならドリンク飲もう飲もうと・・・

                元は十分いただいて帰ってきました( ̄ー ̄)

            ケーキでこんなに盛り上がれるお友達がいるのは幸せです(笑)                      

by garachan418 | 2012-11-16 06:42 | 美味しい

<< さつま芋のタルト 箱根旅行 >>