人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの♪バレンタイン   

あらら・・・
この子、たくさんのチョコレートを前になんで泣いてるの(?_?)

それぞれの♪バレンタイン_d0226092_1284036.jpg


                  

レシピブログに参加中♪


それぞれの♪バレンタイン_d0226092_131444.jpg

左側の「フォンダンショコラ」♪ママが職場で戴きました(*´ω`*)
表面サックり、中身しっとりで美味しかった~~♪
「たいちくん」&「ゆうだいくん」と名前入のラッピングも☆ありがとう♪

そして、右側の手作りクッキー&チョコ
お兄ちゃんが、クラスのお友達から貰ってきました~(*゚▽゚*)
帰ってくるなり、「チョー!!ラッキーだよ☆」と・・・
どうも、学校帰り偶然会った同じクラスの女の子に、「ちょっと待ってて♪」と
一緒に下校していた男の子3人に手渡してくれたそうです!!
なんてありがたい(*≧∀≦*)!しかも、手作り!!
と、ママのほうが大喜び(^^;;

それぞれの♪バレンタイン_d0226092_1281177.jpg

1年生の女の子の手作り☆
なんだか、私も初心に帰らせてもらえた☆というか、グッときますね(。-_-。)

そして、この手作り棒付きチョコを「僕も食べたい」と狙う弟
「そんなの無理に決まってるでしょ!!」とママ( ̄◇ ̄;)
弟くん、自分も保育園のお友達に貰ってきたのに、それを確保しつつ、お兄ちゃんのも食べたいと言っています( ̄▽ ̄;)
ほんと、食い意地が張っています(ママ譲り)☆

それぞれの♪バレンタイン_d0226092_1521253.jpg

そうそう、「ママの作ったチョコあるんだよ」♪と、今朝急いで作ったチョコをラッピング
とっても簡単な「チョコがけフレーク」の作り方は、昨年のバレンタインにも作ったのでそちらを載せておきます☆「チョコがけフレーク」レシピ

それぞれの♪バレンタイン_d0226092_129446.jpg


目が腫れぼったいけど・・・一応、復活した「食いしん坊くん」
結局、ママの作ったチョコをひと袋完食してから、何もなかったかのようにお風呂へ(。-∀-)
スゴイ( ̄▽ ̄;)
それぞれの♪バレンタイン_d0226092_2352721.jpg

by garachan418 | 2013-02-14 23:56 | 美味しい

<< 2月のパン教室 「クロワッサン」♪ 朝カフェ♪ >>