人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの書き込み&ご報告   

久しぶりの書き込み&ご報告_d0226092_1814097.jpg


久しぶりの書き込みとなってしまいました。
前回、4月に「お兄ちゃんの7歳のbirthday cake」を載せて、それから7ヶ月・・・
こんなに放置することになるとは・・・情けない
なんだか、自分のブログに書き込んでいるとは思えないほど緊張するぞ(〃ω〃)
しかも、3月の書き込みを読み返してみましたが、すごい!お菓子を作りまくっている!!
そして、ちゃんとブログに書き込んでいる(*≧∀≦*)
おぉぉ~やるね~~~♪

あれあれ、そんなに暇な時間あったっけ!?
いやいや、そんな暇でもなかったはずなのになぁ( ̄^ ̄)う~ん。

まぁ、当時を振り返るのはこれくらいにして☆

私が全く書き込みもせず放置している間、たくさんの方々がこのブログを覗いて下さったようで、とても嬉しいです!!
「レシピブログ」からも多くの方々が訪問してくださり☆ありがとうございます!!!
                          

レシピブログに参加中♪


現在妊娠37weeks、あと2~3週間で3人目出産予定です♪
お腹が重い┗(;´Д`)┛、足の付け根が痛い(T ^ T)、熟睡できない、などなど色々ありますが・・
今回の長くて大変だったつわりや、夏の猛暑からしてみれば、今はなんとも落ち着いた時間を過ごせています。
残りわずか頑張ります( ´ ▽ ` )!!

久しぶりの書き込み&ご報告_d0226092_1804567.jpg

仕事の最終日、所長に戴いた「プリザーブドフラワーのリース」
白い壁にナチュラルな存在感♪
手入れををしながら何年かは保つということで、大切にさせていただきます( ´▽`)
ありがとうございます。

今日「バナナマフィン」のレシピを載せようと思っていたのですが、そこまでたどり着かず・・・
それは次回載せます~♪

by garachan418 | 2013-11-12 18:15 | 小さな幸せ

<< 大山の紅葉 「7歳のBirthday Cake」 >>